GLADIATOR 84

4月26日


GLADIATOR84 大阪大会に救護スタッフとして参加しました。



マチュア25試合、プロ24試合


マチュア試合では、小学生から女子選手も大人顔負けの試合を繰り広げられました。


メインのプロ選手の試合はタイトルマッチが多数あり、挑戦者が王者を破り
タイトルを獲得し、下剋上となる試合も数多くありました。




スペシャルマッチとしてK−1の横山剛選手とミノワマンのタッグ戦や
ダンスショーもあり、大賑わいでした。






勝負事ですから、勝利に沸く一方で控え室に戻り、悔し涙を流す選手を
目の当たりにすると、この日のリングに上がるための練習や減量、
人一倍の努力を強く感じました!


諸岡会長はじめ、大会に携われたスタッフの皆様お疲れ様でした!