明日は美容師

今夜は小・中学生時代にサッカー少年として通ってくれた‘E’が
久しぶりに来てくれました   現在21才


当時はヤンチャなサッカー少年で、今流行りの「カマキリ自転車」の先駆者では?
なんと、美容師の資格を取得したそうです!


治療後も帰らず人生設計を語ってくれるのは良いのですが・・・くつろぎすぎやん?



                   




美容師になった記念に俺の子供のカット頼むわ・・・
まだまだ自信がない・・・
大丈夫、道具持って来い!俺がカットの見本を見せてやる!
との事で・・・明日の夜は美容師になるかも?
バリカン持たせれば駅前のおっちゃんより上手いで・・・・・!


‘E’は12月から語学と美容の勉強に渡米するそうです
目標を持って頑張っている人の目は輝いていますね!



                   

                 「友達は永遠の宝物・・・」



足は輝いたらあかんがな・・・・・


目標に向かって頑張れよ!




昨日は中学生が2人、柔道初段に昇段した報告に来てくれました
2年生女子・・・地区では敵無しだと思うが、高校生になると伸び悩む事もあるで!
3年生男子・・・念願の黒帯取得、柔道は今始まったばかりですよ!
今後の活躍に期待します




ところで・・・我が家の息子自慢は?







                                   
                                        負けたらあかんで!