中間テスト

二男、三男の中間テストの成績が返されました
長男は現在テスト期間中ですが
二男は・・・・・・
三男は見事に期待に応えてくれました! (中1の中間テストやで・・・)
嫁は期末テストの成績次第では部活で頑張りなさいと・・・



ところで、奈良県には毛筆八段、硬筆天三階に認定された中学生が
あの僕、背が低くても・・・天才やったんや!
今夜は外食でもされてるのかな?



三男君は明日から滋賀県へ宿泊研修に参加します
何も、こんな時期に行かんでもと思うのですが?
明日に備えて今夜は美容師になるはずでしたが
何故か、俺が坊主に・・・







                                        負けたらあかんで!