イエローカード

午後から嫁とコストコに行ってきました


駐車場が満車で待っていると、向かい側の車が出たので
バックで入れようとした時、2台後ろのおばさんが走って立ちだしました
私はバックしながら「どいてや!ひかれるで!」と
‘私この場所先に取ってますので!’と高級外車からおっさんも・・・
「お前ら何者か知らんけど、世間のルール無視したら怒られるで!」
‘私が先に・・・・・・・・・’
「そんな理屈通るんか!お前が2.3時間ここに立ってるんか?」
‘ガラの悪い人居て怖いから帰ります’と捨て台詞を・・・


俺がガラ悪いんやったら、お前らマナー悪いやんけ!と言うつもりが
「俺がガラ悪いか知らんけど、おばはん顔悪いやんけ!」と思わず本音が・・・
(子供以下やん)
おっさん、おばちゃんの腕を引っ張って車へ


そんな場所取りが許されるなら、運転手1人の方はどうなるんやろ?
サッカーの試合会場でも、場所を離れる際に椅子や荷物で場所取りを見かけるが
自己所有物と違うんやで!



最近、おばさんとは相性悪いな・・・!








                                        負けたらあかんで!