気持ちの切り替え

全国大会まで2週間
14.15日はダイドードリンコカップに参加
何とか結果だけは・・・







試合中に相手に引っ張られボールを奪われても
必死に取り返そうとできない息子にはがっかり
(跳び蹴りでも、タックルしてでも取り返せと思うが)


捨てられた犬が行き場を失っているように目が死んでいる!
必死に向かって行くような厳しい目になれるのか?
そのまま失って死んでしまうのか?
後2週間、もっと、もっとが精神的に追い込まれないと
大きな舞台を経験する事はできない!

勝って嬉しい涙が出るかな?
負けて悔しい涙が出るかな?
今の状態だと悲しい涙しか出ませんよ!


PKを蹴ると言えた事だけが収穫か?
今日から気持ちを切り替え頑張らないとね・・・!