壮行会

三男の全国大会壮行会に参加させていただきました
来賓の方々、日頃から交流のあるチームの方々
沢山の方々から祝福、激励のお言葉をいただき
選手達には励みになった事だと思う


キャプテンの堂々とした素晴らしい挨拶には
全国大会で戦う意気込み、勇気を感じました
私も小学6年生の時、選手宣誓をした事がある
オシッコを2.3滴漏らし、お尻から沢山の汗が・・・
おっちゃんも元気をもらいました!


終了後に大会に向けチームの帽子が配られた
人それぞれ好みがあるが・・・・・・? 





山根君がまたしても・・・
これも1枚400円? 一度注文すると狙われるのかな?


                     

                             今日は大サービスですよ!