三兄弟

ダルビッシュ有が大リーグ移籍を目指してポスティング・システムを申請
希望年俸額は何と2000万ドル(約15億6000万円)
何とも恐ろしく、凄い男が身近に居る
彼こそ、今流行のピンクの筋肉だろう
メジャーでも活躍を期待するで! 羽曳野の子やぁ・・・


亀田三兄弟も頑張っている
次男大毅、敗戦こそしたが闘志溢れるボクシングに感動
三男和毅、ボクシングセンスは兄弟の中で1番では?
長男興毅、相手がランキング12位では・・・少し物足りないような


大阪の三兄弟が頑張っている!


我が家の長男は今日でテストが終わった
今夜は楽しそうな顔をしていた
子供の笑顔を見ると親は嬉しくなる
来週からはテストが返ってくる
また、情けない顔に変わるのか?
精一杯頑張った結果なら、例え0点でも胸を張れ!
年俸どころか、学費の納入が待っている


明日、明後日と次男は香芝市スポーツ少年団大会
次男・・・元気ですか?


三男は桜ヶ丘招待
羽曳野のチームも参加する
友達も来るのかと楽しみにしています





同じ三兄弟でも・・・