目標は皆同じ

ラップの効果があったのか、少しメールが打てるようになりました
今夜からお腹にも巻いて寝ようかな?
昨夜、肥満の方のテレビが放送されていました
見ていると怖くなって来たので、チャンネルを変えてコカ・コーラを飲みました
もリフトに吊り上げられる日が来るのかな?・・・





明後日から、KINSHOカップ第33回奈良県小学生サッカー大会が開催されます
次男のBチームは2回戦からで第7試合、会場は田原本町
三男のCチームは第1試合、勝てば第4試合、会場は平群町
1試合目が終われば、次男を田原本町に送る、降ろすと直ぐに平群町に戻る
また試合が終われば直ぐに田原本町に移動    さて1日何キロ走るのか?
贅沢な悩みです


ある‘おっさんのブログ’に・・・
「我がチームは5チームのエントリーです
各チームごとに目標も違います。個々の闘いが熱くなりますように」と
 

参加選手は勝つ事が目標です。勝つ事を前提に勝負に挑みます
勝負の世界は、勝者、敗者必ずどちらかしかありません
敗者になった選手も、勝者になる事を目標に戦っています
勝負が終わった時に‘勝負で得た価値観’が違うだけです
Bチームであろうと、Eチームであろうと勝つ事を目標に選手達は戦います!
どのチームも目標は同じですよ!と教えてあげたいな! 



おっさん、えらい上からやんけ! また家に押しかけたろか?
と思っていたら、次男の目標はベスト8だった・・・・・やはり目標は違ったのか?
何とも情けない!  相手の金玉蹴ってでも勝つんじゃ!って気にならんのかな?
気合や、気合入れんかい!