挑戦

先週iPhone 4S を購入しました   私にとっては無謀な挑戦です


               



電話・メールだけの機能であれば、非常に使い勝手は悪いです
アプリが豊富にあり、使いこなす事さえ出来れば相当な優れ物
持ち歩ける小型パソコンです
私のライフスタイルから考えると・・・まったく必要無いのかも?


心配していたメールは、やはり指が太すぎて打てない!
ショップの店員さんの話では2.3日触れば慣れますよ・・・もうすぐ一週間やで!
店員さん、お姉ちゃんの親指より、俺の小指の方が太いねんで!


中間テストが終わった長男に、音楽を入れてくれと頼んでも・・・俺知らんで!
嫁の音楽や、画像は誰が入れてるねん!


甥、姪、嫁が持っているので心強いと思っていたのですが・・・
私が近寄れば皆が散らばります!
でも、長男だけは何故かニコニコと微笑んでくれます
もうすぐ俺の物だとでも思っているのかな?


今夜から指にサランラップを巻いて寝ますわ!