新学期

長かった夏休みも昨日で終わり、今日から二学期が始まりました


今年の夏休みは楽しそうだった長男
二学期になると‘つけ’が回ってくるのでしょう!
最近は何故か筋トレにはまってます (その時間に勉強したら?)
将来は格闘家を目指しているのかな?
何事にもチャレンジすることが大切です!


坊主頭にして気合を入れだした次男
言う事も少し大人の仲間入り
夏休みは沢山の本(マンガ?)を読みました
練習や試合には楽しんで参加
昨日は、スパイクを全て洗っていました! 宿題は?


沢山食べる事が課題であった三男
食べ過ぎて吐いた日もありましたが、よく頑張りました
精神面でも少し成長する事ができたかな?
今年の工作は安上がりですが、工夫はしています



気持ち新たに頑張りましょう!