観戦

昨日の昼休みに三男と2011JAMフェスティバルの観戦にJ−GREEN堺
に行ってきました
FCボランチ×高槻FCの試合が観たかったのですが、高槻FCが不参加
で残念ながら観る事が出来ませんでした
三試合目にも楽しみな試合がありましたが、仕事の時間・・・


三男君は沢山の試合を観て、何かを感じ、得る事が出来たのでしょうか?


数名の子供から、おっちゃん今日は何で来てるの?と声をかけてもらいました
明日も来るの?
おっちゃんも仕事あるがな・・・・!





夜はトレセン練習会が奈良県フットボールセンターで行われました
8人制のゲーム中心でしたが、選手の動きの早さにはびっくりです


二男の坊主頭にはもっとびっくりですが・・・!