三男の県トレの練習会に奈良市内まで行ってきました
7時開始ですが、開始と同時に雨、雷
グランドのダッシュ4本のみ
ミーティングを行い待機するも、7時30分に中止が決定
今週末の県大会では頑張っているかをチェックされるそうです
どれだけ頑張れるのかな?


昨夜は久しぶりに焼き肉を食べに行きました
牛一頭食べる勢いで行きましたが、昼の暑さの影響でかあまり食べれません
子牛一頭くらいかな?


嫁が週末に県大会があるので明日からは油料理はしないそうです
明日からは、うどんやパスタ・・・とか言ってます
やっぱり子供は肉を食わんと
試合当日の朝からてんぷらでも食べれる気力がないと勝てません
「体調管理」も大切ですが、必要なのは「気力」です