皐月庵

昨日の昼食は上本町にある「皐月庵」に行きました
過去にも数回行きましたが、何時も“麺切れ”で食べる事ができません
昨日ようやくデビューする事が出来ました



                     




この店はカレーうどんが有名で、私の知り合いの方は“関西一”だと
このカレーうどんを食べずに、カレーうどんを語れないと言っています


初めての私はカレーうどんの辛口を注文 (普通にしておけば良かった)
香辛料の後味と、だしが強いなと感じましたが、美味しくいただきました
1日限定40食だけあって、麺にも拘っておられるそうです


中華そばのつけ麺 (限定10食) を食べたかったのですが売り切れ
大将がわざわざ厨房から出てきてつけ麺を語ってくれました
日本一の自信があるそうで、開店から2分で品切れになるそうです
電話予約すれば大丈夫との事
次回は中華そばのつけ麺に挑戦です


その後は、かごの屋に行きました・・・



今日は雨で練習が休みになったので三男が散髪に行きました
週末の県大会に向けて気合いを入れると・・・
頭に気合い入れてどうすんねん! 心に気合い入れんかい!



              


こんな頭やったら 『クビ』 やろな?