結婚式

二男の試合結果から
2戦2引き分けで勝ち点2
得失点差では同じだったが総得点差で決勝トーナメントに行けず



今日散髪に行くとスタッフの子が再来週結婚式を挙げると話してくる
場所は市内の某高級ホテルで費用が400万弱
嬉しそうに聞いても居ないのに色々と教えてくれる
サプライズでケーキ入刀の代わりに自分の頭にバリカンを入れるそうです (花嫁の頭の方が喜ぶぞ)
楽しそうに話してくれるのは良いが、何時間座ってるん?


私の友達もゴンドラに乗ってハトを飛ばした子がいる
300名以上の招待客を呼んだ子もいる
ビデオカメラ4.5台で式を撮影していた子もいる
しかし、全員離婚している!  たぶん地味婚の方が後々上手く行っているように思う!


いつもは6800円なのに、今日は7800円でした
祝儀1000円かよ?


                               マツコデラックスのプチぼやきでした