廻わない鮨

長男が今朝スキー合宿から帰って来ました
スキーも滑れるようになり楽しかったようです
4日間の出来事を沢山話してくれました
だが、「食事のバイキングの肉が硬くて・・・」
何を寝ぼけてるんでしょうか? 何も成長を感じられません
何を目的に行ったのかを考えましょう・・・残念です!



土曜日の午後から次男の試合を見に行って来ました
5年生のトレセンメンバー以外での参加でしたが惜しくも2勝1敗
結果は残念でしたが、頑張っていたと私は思います
次男にはもう少し強い気持ちを持ってほしいと感じました



三男が誕生日だったので夜は廻らない鮨を食べに行きました
注文するとその場で握ってくれとても美味しいです
値段の方は、中途半端な回る鮨よりも安く、1皿200円均一
お勧めは“とろ”です  鰻や貝柱はあぶって出してくれます
一度行く価値はあり

すし嘉  堺市の長尾店と白鷺(府立大前)に2店舗あります
患者さんにも紹介して喜んでいただいてます




昨日は自宅待機を命じられていました (来客があったので・・・)