カツうどん

昨夜の夕食で「カツうどん」と言う物を食べました


キャベツの千切りにうどん、ビーフカツを乗せソースをかけて食べます
画像が無いのが残念ですが、「カツうどん」と検索すれば見る事が出来ます


嫁が小さい頃に父親に連れていってもらった味を思い出して、東大阪
行く用事があったので子供達のお土産に買ってきました


私は食べ物には少々の物でも美味しくいただけるのですが
さすがの私でも、なんじゃこれ?
ソースはみたらし団子のたれを少し薄くした感じで・・・


人それぞれに味の好みが違いますからね


昔から今もまだ受け継がれている「カツうどん」
ファンの方も多いのでしょう!


あの店に一人で行く、嫁の根性は認めよう!!