スキー

長男は明日から4泊5日で長野県へスキー合宿に行きます
電車、バスの移動は少し大変かも?


我が家ではスキーは誰も出来ませんし、連れて行った事すらありません
周りの友達は経験者が多いらしく不安になっています
何事も経験です  
人に迷惑をかけずに思いっきり楽しんでくれば良い


私も高校時代には修学旅行でスキーに行った事があります
(普通科の方は修学旅行は行くのですが、体育科は2月のスキーが修学旅行)
朝から長靴を履いてのランニングに乾燥室でのトレーニン
スキーの経験など一切ありません


スキーの自慢話しをお土産に待ってます!



昨日はポストに手作りチョコが入っていました
今日も同級生の子がスイートポテトを家に持って来てくれました


チョコレートの自慢話しはもう良いぞ!


誰からももらえなかった次男は“俺はチョコが嫌いやから”と言ってます
私がもらったチョコレートを勝手に食っていたのは誰でしょうか?