敗退

土・日曜日に全農チビリンピック奈良県大会があり準決勝で敗退しました
全国大会の予選である関西大会にも出場できません
チビリンピックが始まって以来初の県大会敗退だそうです


子供達は最後まで諦める事なく精一杯戦っていました


身体で負けるため、気持ちだけは負けないようにと毎日頭からのぶつかり稽古をしました
悔しくて号泣している息子に笑って手を振っていた馬鹿親父です
下を向く事なく、胸を張ってほしいです
希望を持たせてくれ、楽しませてくれた息子に感謝しています


当日は朝から激励の電話やメール、応援に来て下さった他の学年のご父兄の皆さまにも
感謝しています  ありがとうございました

アスペガス生駒さんには関西大会で優勝、全国大会を目指し頑張ってほしいです
記念撮影時のお父さん、お母さんの素敵な笑顔が羨ましかった


うちの嫁は怖い顔をしていましたが・・・



今日の夕方に同級生の可愛い子が手作りチョコを持ってきてくれました
金メダルはもらえなかったが、メダルより嬉しかったようです!


私にも土曜日に小学生が手作りチョコレートを持って来てくれました 
一所懸命に作ってくれていました  最高に美味しかったですよ
写真を撮る前に食べてしまったのが残念です
もっと残念なのが、自転車のカゴには沢山入っていた・・・