お取り寄せグルメ

お取り寄せグルメの紹介


“地鳥屋とりこ”さんから段ボール箱の荷物が届きました
今回は我が家の分と先輩から頼まれた分で計30個注文
画像が無いのが残念ですが、見るより食べる価値ありです


知人から“何でも美味しい”って言うもんな?と言われますがこれは格別です
美味しいだけでなく安いのも魅力の一つ


ホームページがありますので紹介します
http://www.jidori.org/


知人の皆さんも “美味い物も知ってるやん”と思うでしょう!


私が何を食べても美味しいと感じれるのは“外の飯”を食べて来たからです
高校では寮母さんの料理、大学の寮では自分達(1年生)の作った料理
修行時代(住み込み)は先生の奥様の料理と、俗に言う“外の飯”食べさせて
いただける経験が出来たからだと感謝しています!
仮に不味い品であっても黙って食べなくては・・・


最近「食べブログ」になってるような気がします