幸せを感じる時

隣のおっちゃんから“ゴウヤ”をいただきました
長男が大好物なんで大喜びです
野菜の苦手な私には少し苦い味が・・・
今日は美味しくいただきますよ!


患者さんから“先生は何が好きなん”と聞かれます
“何でも好きやで”
野菜嫌いやろ? トマト以外なら何でも食べるよ!と言うと
次の日にトマトを持って来てくれました
俺の事嫌いなん?


野菜が苦手でもレタスだけは大好物です
肉料理の時には必ず1個食べます
家族全員がビックリするより、怖がっています
嫁の口癖は“死ぬで”!


今朝の“おは朝”で1個750円の玉子を紹介されました
750円の玉子か? 我が家には無縁
おでんなら高級食材やな
先日もゆで卵を食べていて、3個目を剥こうとしたときに
ヨード卵・光”やで!と怒られました


食べる事を考えている時がいちばん幸せです