自他共栄

今夜長男が高野山の修行から帰って来た
風呂にも入れなかったらしい!
私語は禁止らしく3日間分しゃべっていた
友達も増えたと思う
辛い体験、経験をした者にしか味わえない事
一回り大きくなれるでしょう


何事も多く経験する事が大切
失敗を恐れず何事にも挑戦しましょう
失敗を多く経験した方が成長する
失敗を恥ずかしいと思ってはいけない
恥はその場だけ

私は毎日失敗してますが・・・身体が大きくなるばかり


失敗はしても後悔だけはしてほしくない




柔道のYAWARAちゃん(谷亮子)が参議院選挙に出馬
精力善用・自他共栄」の精神で
政治の世界でもぜひを取ってほしいですね
国会と試合が重なったりしたらどちらを優先するのかな?
知名度を上手く利用されているような気がする
二頭追うものは・・・・ にはならないように!
谷君よ、止めてあげてくれ



精力善用・自他共栄」 是非調べてみて下さい