規則違反

土曜日に長男の学校から連絡があり、親の呼び出しを受ける
頭髪検査に不合格、親に確認してすぐさま散髪屋送りです
厳しく指導して頂いて嬉しいです (指導されなくなればもっと可哀そう)
びっくりしたのは、長男は短いスポーツ刈りであったんですが
刈り上げをしたいなかったのが原因らしいです
例え、坊主 (1センチ程度) でも裾は一ミリの刈り上げが条件だそうです
今の子供には少し厳しい校則かもしれないですが、学校を選んだのは自分達
私は何度も頭を下げて謝りました  子供な為なら・・  
親父の姿を見て何かを感じてくれれば良い事 
今日から2泊3日で高野山修行に行きました
今は厳しく感じる事もあると思うが、誰の為でも無い、自分の為
がんばろう!何時か感謝出来る時が来るぞ!


次男、三男は試合があったので日曜日に見に行きました
上手い下手は別として、精一杯頑張っていました


今週の三兄弟は100点満点でした