努力の出来ない親父

一週間ぶりのブログ更新
毎年5月の連休中にはクーラーを入れ始めるのですが
今年は涼しい日が続いた為今年こそはと思っていたのですが、
しかし4日、5日は猛暑でしたね
夜には2日連続でクーラーを入れました
またこれから暑い、暑い季節に突入です 

 

1日から5日まで毎日サッカーの試合がありました
次男、三男共に元気に参加する事が出来ました
休まずに参加出来た事が親として嬉しい限りです


長男は友達と映画に出かけたり遊んだりでリフレッシュ出来たのでは・・
昨日は一日中宿題攻めでしたが


子供達の頑張っている姿が何よりパワーを与えてくれます 


来院している子供達の試合の結果は “もう少し” が大半でした
ケガをしても戦えた事は気持ちでは勝てた事!
技術の向上は、明日からの努力次第ですよ


明日からも頑張りましょう!


禁煙計画は5分程で断念しました
我が家は親父が一番根性ありません・・