連休

今日の午前の診療中に何件かの診療の問い合わせを頂きました
今日(金)は午前、午後診療します
明日(土)は午前診療します
2日(日)から5日(水)までは休診です
カレンダー通りですので・・・
6日(木)は午前、午後共に診療します


今日は明日から試合がある学生さんが沢山来院してくれました
テーピングの必要な子供には連休中でも勿論対処します


小学生の女の子がわんぱく相撲に出場するので絶対に勝ちたいねんと言っている
昨年は3位だったので今年は是非優勝を狙っているそうだ
「今日からどれだけ努力しても、1日や2日で急に強くなれないぞ
ただ、勝ちたい、負けたくないと言う気持ちだけは今から1番になれるぞ」
気持ちで勝つ事が大切である と言ってあげた
相手を見て強そうだとか大きいとか思った時点で気持ちで負けている
強い気持ちは実力以上の力を発揮出来るはず
是非頑張ってほしいです


でも、本音はケガせずに精一杯悔いのないよう頑張ってほしいだけ・・・


連休中の皆さんの活躍を期待しています