何人家族?

新学期も始まり子供達も楽しんで学校に通っています
長男は朝が大変そうですが・・・
次男、三男も毎日電車で練習に行っています (楽しいらしいです)
帰って来ると9時を過ぎているのでそれからの夕食です
自分の為、頑張ろう!


今日の夕食は“おでん”だそうです
凄い量です  思わず写真を撮りました



                 
                         業務用の鍋です


                 
                           こんにゃく


                 
                         大好きな“すじ


大根、じゃがいも、ちくわ、ごぼ天、厚揚げ、玉子(10個)が入ります
さすがに先日もらった美人玉子はもったい!スーパーの玉子です
美人玉子は美味しいですよ  玉子が大好きなんです  
これだけの量でも明日の昼でおわりです


ハンバーグはミンチ肉1キロらしいです
恐ろしい家族ですね (そら太る)


食べないと元気になれません 元気が一番
これだけ食べると元気どころか病気になるか?



“たこひろ”のおっちゃんがブログ読者さんから“たこひろネクタイ”をプレゼントされたらしい
      “たこひろ”ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/takohiro/

 
誰か GUCCHI FC のステッカーもお願いしま〜す



          気合いじゃ! 気合いじゃ!