環境の変化

4月になると色々と環境が変わります
職場では移動があったり、学生も入学、進学、就職と環境が変わる時期ですね
3月中頃に地方の高校に行く子供達数名が挨拶に来てくれました
逃げる前に先生に電話して来いよ!っと言って携帯番号を教えています
昨日早速電話がありました
寮生活がしんどい!自信なくした!(まだ10日ほどやぞ)
そうか、逃げて帰ってこいや」と言ってあげました  沈黙
帰ってきたら恥ずかしいぞ、今以上にしんどいぞ 色々と経験話をしました
途中で“腹減ったから切るわ・・ただ愚痴を聞いて欲しかっただけでした 安心、安心
夏が過ぎるまでまた電話があるでしょう 夏が過ぎれば大丈夫


我が家も明日から環境が変わります
長男が電車通学 朝早く起きれるのか、大丈夫かな?
春休み最後の日、少し贅沢なランチに出かけました


         
                    三田屋富田林店


              
                    これが美味いんです

              

             私と長男、次男はWを注文 (焼肉のほうが美味しいな)


夕食は卵がけごはんだそうです(いただいた卵ですがめちゃくちゃ美味い)


誰もが環境が変わる時があります
良い方向に変わりますように・・・