急募

先日のテレビで2個5万円という“サイコロ”が紹介されていました
サイコロって正確には1/6の確率では無いって知っていましたか?
数字の穴等による重さの誤差が生じる為らしいですね
チタン素材の誤差の少ないサイコロが2個5万円 これが結構売れてるらしいですね


皆さんこのサイコロの値段を予想してください

       

友達の“たこひろ”のおっさんが持っているサイコロです
西成の飛田で購入した自慢の一生物らしいです

たこひろ”では、たこ焼きを買った子供にどんぶり茶碗でサイコロを振って出た数字で
ステッカーが貰えるゲームがあります たしか1と6やったかな?
我が家の子供達は何種類も持っています

        

今このステッカーが結構流行っているそうです
何か特典あるのかな?

私もステッカー制作を考えています  いぐっちFC(いぐちファミリー倶楽部)
フットボールクラブではないですよ、ファミリー倶楽部か?フィッシング倶楽部か?
デザインを募集しますのでメールにて応募して下さい 優秀作品には・・・
宜しくお願いします (シール屋さんもサンプルお願いします)


そうそう、このシューズ購入2ヶ月も経ってないんですが・・・

        

ベンチを温め過ぎて、靴まで温めたのか?

                   気になるサイコロの値段は後日に・・・