服装の基準は

五輪代表の国母選手の服装の乱れ、記者会見での対応が批判を浴びている
当然の事かも知れないが、あの記者会見の対応は代表選手(大人)としては失格です
しかし服装については賛否両論あるんでしょうね
私は基本的には間違っていると思うし、代表選手としては好ましく無い身だしなみ
には違いないと思う。なにも本人だけの問題でも無いとも思う
なぜ、連盟のスタッフが注意しなかったのか?そこにも問題はあるはずだ!


そもそも服装の基準って何処にあるのだろうか・・・・?
公式の場での私の基準は“就職試験の面接に行く服装”で良いのでは
たまに公務員の方でも茶髪、髭の方もいますよね?就職試験もその格好で受験して合格
しているのなら良い事でしょう
ジャージを穿いて半尻の若者ファッションも親や学校の先生がきちんと指導出来て
いないのなら仕方ない事でしょう

指導する側にも責任があるはず! 本来あるべき服装の基準が無いのか?

例えばシャツはズボンの中に入れる ではなぜジーンズなら出すのか?
ジーンズを穿いてシャツを出しているのが今では普通ですよね

服装についてはスノボーの選手なら仕方ないのか?
競技によって変わっていいのか?朝青龍ならどうなっていただろうか?
おい朝青龍よ、高砂親方は去年の大阪場所は審判部副部長から
今年は非常口係(警備)やないか これも指導者の監督責任やろ!


たまに見かけますよね、これが基本の服装か?
ジーンズ(なぜかくるぶしまでの丈に少しハイウエス)
ビジネスベルト(なぜか1周半の長さ)
靴は白(なぜかジョギングシューズ)
シャツ(なぜか長袖のポロシャツ)
必ずシャツはINである事 これは最低条件
エストポーチも必需品か


言葉使いは絶対に許してはいけない  記者会見の対応は絶対に間違っている
指導者にも責任は十分あるはず


国母選手がメダルを取れば違う意見を言う馬鹿な大人もいるはず


連盟も後で処分するなら大会に出場させた事に疑問がある
出場させた以上協会側は見守ってやるべきだし、本人も精一杯頑張ってほしい


みんなスノボー馬鹿球馬鹿サッカー馬鹿柔道馬鹿になったらあかんぞ

長島圭一郎選手が銀メダル加藤条治選手が銅メダルを獲得しました


                   がんばれ日本