感動しました

2009 JOMOカップのユニホームを頂きました

           

背番号14番 中村憲剛選手のサイン入りです

            

選手に配られたレプリカユニホームらしいですが大切に飾らせていただきます
ありがとうございました


土曜日の夜に天理高校のS組(スポーツ推薦)の同窓会がありました
柔道は全国優勝、ラグビーは花園で全国優勝、野球は甲子園出場と活躍した人々も
25年も経てばごく普通のおっさんおばさんになっていました

今でも先生として指導している方や子供の指導者として頑張っているそうです
当時の思い出話に盛り上がり、あっという間の楽しい時間が過ぎました
同じ苦労を共にした心底の“仲間”って感じがしましたね


昨日はチビリンピック奈良県予選が北大和グランドであり子供と観に行きました
先日のブログで「勝ちたい、負けたくない」気持ちが・・・・と書きましたが
気持ちと気持ちのぶつかり合いの凄い試合を観る事ができました
準決勝 高田対アスペガス生駒
文章には言い表せない程の気迫の溢れる試合でした
高田の延長戦残り1分執念の得点劇
両チームのベンチ入り20名はほんとうに良い経験ができたと思います
試合終了時には立てないアスペガスの選手もいました 胸を張ってほしいですね

夜の日本代表戦は途中で寝てしまいました
昼の素晴らしい試合を観た後だったからか?昼の階段での疲れか?わからないが・・・

準決勝の苦しい戦いも忘れずに関西大会でも頑張って下さい