誕生日

今日は三男の9回目の誕生日です
予定日より40日も早く生まれた為、長男、次男とは全然違う身体の大きさには
びっくり、びくりでした。手のひらに乗りそうでしたもんね
先生からは身体や脳の発育についての説明を受け不安だらけのあの日を思い出します
今では身体は一番小さいですが元気、元気に育ってくれている事に感謝です
その三男が今日、大阪サッカー協会のキッズエリートU−10のセレクションを受けに
万博グランドに行きました   昨年は60名の受験に対し28名の合格


                     


何事にも挑戦する事!チャレンジする事を忘れないでほしいです
結果は3月20日堺トレーニングセンターのプレオープンイベントの後
誕生日のプレゼントは“おめでとう”の言葉だけ!頑張れ三男!



バンクーバー情報

高橋大輔選手が日本男子初メダルを獲得しました
あえて4回転ジャンプに挑戦(失敗したが・・)した強気の攻撃が見事でした
攻撃は最大の防御 まさしくその通りですね  おめでとう

もし4回転の勝負をしなかったらどうなっていたでしょうか?
銀メダルかそれとも4位だったか? 結果は後悔したと言うでしょうね


先日の のデザイン募集に2名様に応募をいただきました
羽曳野市羽曳が丘の男性と堺市美原区の男性から  女性の方もお願いしますね
まだまだ募集していますので・・・・宜しくおねがいします


先日のサイコロの値段は


            

         1万円です  当たった方はたこひろに行ってみて