景気回復か?

今日の昼間、次男と東大阪市まで散髪に行ってきました(お前学校は?)

駅前を通りかかった時に「酔っ払いのおっさん」を発見した

久しぶりに見る光景に懐かしいやら、次男は目が点になっていました

私達が小さい頃には近所でも酔っ払ったおっさんっていませんでしたか?

何時も片手に一升瓶を持って近所でも有名なおっさんっていましたよね

時代の変化なのか不景気なのか最近はめったに見る事が無くなりました

心斎橋や宗右衛門町のような繁華街でもバブル期のように酔っ払いの

おっさん達が少なくなっているらしいですね

今日のおっさんは景気いいのかな?

それとも何かに開き直ってるんかな?

まあ昼から酔っ払っているくらいやからろくなもんでもないか

やはり景気回復では無かったか?

友達のタッキンだけは年中酒臭いが景気は良いみたい
 
不景気、不景気ってマスコミも少し騒ぎ過ぎですね

昨日のおばあちゃんのように金の隠し場所に困っている人もいるんやから

自分達で景気回復頑張りましょう!  心だけは何時も豊かでいましょう!




               バンクーバー五輪情報

女子フィギュアスケートの過去3大会の金メダリストの衣装は全て

青色って知っていましたか?それでも浅田真央×で勝負するか