復活

亀田大毅が見事にWBA世界フライ級チャンピオンになりました


見事に亀田家復活です!一度どん底に落ち、這い上がった事は並みの精神力と努力では考えられない


試合を見ていて感じたのは「リズム」ってほんとうに大切であると言う事です
一回目の反則でリズムを崩したチャンピオンは冷静さを失っていましたね 逆に焦りになり二回目の反則
まあボクシングの事はあまりわからないですが・・・


試合後のインタビューは今までのイメージとは違った!しかしあの姿こそ苦労した証でしょうね
強がっている姿が格好良く思うのかも知れないが、自然に溢れだす涙の方が強い人間で格好いい


仕事にしろ、生活にしろ、希望を失っていた人も「亀田家の復活」が力を与えてくれたでしょう
亀田興毅がほんとうに喜んでいた。我々親父より立派な親父代わりになっていた


三男和毅には相当なプッレッシャがかかるだろう 三兄弟で世界チャンピオンになってほしい


我が家の三兄弟はゲームに夢中ですが・・・

                              気合じゃ!!