笑っていいとも

柔道の野村忠宏選手の本が昨日発売されました
         折れない心
「自分を信じて努力すれば、心は折れてもまた蘇る」
昨日買うのを忘れてしまったので今日買ってきます


              
                彼からもらったコレクションの一つです



私が高校生の頃、彼達兄弟はお父さん(当時の監督)に連れられ
道場や寮によく来ていました 小学低学年やったかな?
今では世界の野村ですもんね! (オリンピック三連覇)
興味のある方は是非お買い求め下さい (宣伝してますよ)


彼の兄は地元の広陵町で豊徳館・野村整骨院を開院されています
私と同じ日本橋整骨院で3年間、住み込みで研修を受けました
学校も同じ、修行先も同じ・・・  違うのは・・・・・・・・・・



           
      12年前、将来はオリンピク選手にと、しかし運動はまったく・・(長男)



彼には畳に上がるのが怖くなる日まで精一杯頑張ってほしいですね
4回目のオリンピックを目指すって考えられますか?12年ですよ!
皆さん12年前と体力はどうですか?恐ろしい体力と精神力の持ち主ですね


25日(月)に「笑っていいとも」に出演するそうです
いいともー」の練習はいっぱいしましたよ
火曜日は休診か?・・・・・