初登場

はじめまして
スタッフの長町俊児です
 

1980年生まれの29歳、妻、子供(1才3ヵ月)の三人家族です
父親が大の阪神ファンであり、その影響もあって小学校から高校まで
野球一筋に頑張っていました
高校時代(阪南大高)はあと一歩(1勝)で甲子園という所まで行きましたが・・
それも夢に終わり、今までで1番悔しい思いをしました。


そこまでたどり着くまでの過程も大切ですが、なんせすべて結果を問わ
れる時代ですもんね
野球でつちかった経験を生かして、信頼される治療家を目指し奮闘中です。


スポーツトレーナーの認定は取得していますのでスポーツ選手のケアや
子供達の相談、ストレッチングや各種体操の指導はお任せ下さい。


現在、柔道整復師の専門学校に通い、3月の国家試験合格に向けて
頑張ってます。結果はまた報告しますので・・・


この世界では甲子園でなく、トッププロを目指します!!!