今年のMVP

みなさんのクリスマスはどうでしたか?
我が家ではサンタさんが来るよって言う三男に対し、馬鹿にしている長男、次男
なんやかんやと言いながらも盛り上がっていましたね
昨日の朝、三男が治療室に来て受付の女の子に手紙を渡していました (お前より20歳ほど年上やぞ)
切手無し、宛先はサンタさんへだけ 仕事帰りにポストに投函してほしいとの事
今から間に合うわけないやろ!(お前何年生や?ほんまは俺に訴えてたんやろ!)
内容を読むと「サンタさん、ぼくはどうしてもバルセロナのユニホームがほしいのです、
今日無理ならなるべく早くお願いします」
お前昨日までスパイクやったんと違うんか? と思いサンタさんも大慌て・・・
知り合いのスポーツ店に連絡を入れ、バルセロナのユニホームに変わったと伝えると
在庫なし、メーカー欠品かなり前から無いらしい 系列店や知り合いの店も色々と探してくれましたが
何処にも無い サンタさんも色々な方に協力してもらった結果、午後7時に見つける事が出来ました
皆さんありがとうございました (去年は太鼓の達人で苦労しました)
一番に起きてきた三男が 昨夜サンタさん来たで!とても嬉しそうだった
来ないと言っていた長男、次男には図書カードが置いてあったらしい
次男は「俺もサンタさん信じたふりしといたら良かった」とふてくされて言ってました
残念な事に長男、次男にはクリスマスの夢が無かった
今年はテクニックを使った三男がMVP受賞でした
                                       気合いじゃ!!