おめでとうございます

嬉しいニュースが元チームメイト父さんから届きました


三男と小学生時代にライバルチームとして対戦し、県トレではチームメイト
として練習、遠征と共に頑張ったS君、K君の二人がナショナルトレセンU-14
中日本代表に・・・中日本代表から日本代表候補に選出されたそうです
おめでとうございます!
K君は三男より少し大きいだけですが、チビでも(失礼)頑張ればできる事を
彼が見事に証明してくれました
うちの子は身体が小さいから・・・言い訳にはなりませんで
2人の日本代表として大きな舞台での活躍を応援します



我が家の次男は今日から3日間奈良県フットボールセンターでの練習です
大阪の山奥から電車では・・・
チームメイトのお母さん、お父さん、今日は友達の近所のおじさん有難うございます
羽曳野代表目指して、いっぺん本気出したるか?



三男はTMでした
昨日は1時間半、今日は50分の観戦でしたが
息子君・・・・・・・・大丈夫ですか?
過去の試合のビデオを見たり、上手い選手のビデオを見たり
もっと、もっと悩んで自分で最良の答えを見つけ出してください!
明日は6日ぶりの休みです
明後日は招待試合ですが・・・入学式



今日も対戦相手チームに高田のFCパンツ、ソックスの子が居ましたが
試合での着用は高田の選手に失礼ですよ・・・・・・・・・・・・!







                                   
                                        負けたらあかんで!