新年度

今日から4月、新年度がスタートしました


長男は入学式、親は午後からの保護者総会のみ出席です
最近の高校は入学式には親は出席しないのですかね? 息子の学校だけですか?


昨年までの制服から

                      



今年度からデザインが変わりました

                      




中学生は襟付きの学ランに


息子は、制服より髪型をと・・・
刈り上げが条件の様ですが、ハサミでの坊主、ソフトモヒカンは禁止されてます!
なぜ・・・今風なら駄目だそうです
まあ、承知で入学しているのだから仕方ないですね!




週末は三男のTMを観戦
失敗を恐れての消極的なプレーより、積極的なプレーでの失敗の方がTMでは大切だと
個人的には思うのだが・・・
必死に向かう、追いかける姿勢、チャレンジする姿勢があまり見れなかったのは少し残念でした
先ずは自分自身と闘いに勝つ事です!


明日は和泉FC・長野2年生との紅白戦
明後日はジュネッス・川上FC


昼休みに・・・







                                        負けたらあかんで!