すっきりと・・・!

日曜日の奈良市長杯は優勝で終える事が出来ました


        



昨日から入院した三男、今朝から手のプレートを取り抜く手術を受けました
夏休み以降に予定されてましたが、主治医からJrユースでの活動を考えると
この時期でも良いかと


心配された軟部組織への影響も極力少なく手術できたと主治医の説明に一安心
1週間後からは練習にも参加OKです






       

           骨折部を固定していたプレートです




4月からのJrユースの活動には、他の選手と同じスタートラインに立てた事は
嬉しい限りです
自分自身との厳しい戦いやで!




全身麻酔なので、頭にシリコンも頼んだのですが・・・忘れたのかな?








                                        負けたらあかんで!