ありがとうございました

2012年の大晦日


1年間を無事に終えることができました


お世話になった皆様、支えてくれたスタッフに感謝します


ありがとうございました


来年も宜しくお願いします!





長男は来年高校受験です
朝早くから夜遅くまで・・・
自分の目標に向かって頑張りましたか?


次男は勉強にサッカーよく頑張りました!
昨日の遠征ではラグビーの試合?と思うような大敗でした
もう少し気持ちが強くなれば・・・


三男は中学生になります
嬉しい涙は1度だけでしたか?
二度の骨折、苦しい時期をよく耐えました!





                                        負けたらあかんで!