時期が時期だけに・・・

三男は3日間の大会に見学で参加しました
家に帰ると試合に出れない“イライラ”状態
昨夜も、○○が●●のセレクションを受けるらしいとか
自分は皆から引き離される、県大会も出れるのか?
焦る気持ちがイライラに・・・・・・・・・・・・
私も大学1年生の時、スペインへ行く前日の練習で骨折をした
試合には行けない、寮でもケガ人扱い、監督からは推薦ドロボー
情けないケガ人生活を経験しただけに・・・
ケガは自分の気持ちの緩みです!
お父さんは3度の手術を経験して今の職業を得ましたよ!



昨日、会長さんから“全日お疲れ様会”の企画をいただきました
我が家は嫁からの禁止命令
全国に行けなかった子供達が自費で静岡まで応援に来てくれて
あれだけ一生懸命応援してくれたのに全日メンバーだけの
お疲れ様会には・・・
転んだ子を喜んでいる“情けない親”と子供は別問題!
この時期に拘るなら、県大会激励会? メンバー入れ替えの問題もあるか?
息子は練習もしてないのにバーベキュー食ってる場合でもない
‘法事’と言って、走ってきま〜す!!
真面目に取り組んでいる子が可哀想やな!