誕生日と記念日

昨日は長男の誕生日でした
夕方、担任の先生から電話があり
「・・・・・・・・・・・・・・・」
学校の活動に協力してくれまして、本来なら自宅まで報告にと・・・
えらい褒めてくださいました
少しは成長できたのかと喜んでいます!



三男が日曜日の試合で左橈骨を骨折しました
目標から遠ざかる事になりましたが、頑張ればそれ以上に得る事もある!









受傷時の変形は13°でしたが、整復後4°に


昨日は関西医療大学の増田先生にお世話になりました
復帰時のリスクを考え、肘関節は固定せず
ゲーム外の練習は無理せずに・・・OKです
早ければ2週間後にギブスを外せるかも?(ちょっと無理か)
増田先生ありがとうございました
アディダスの上下の白衣には驚きました・・・!