ほぼ回復

日曜日は森島サッカークリニックのお手伝いの予定でしたが
体調不良にて途中帰宅
ご迷惑かけ申し訳ありませんでした



クリニック前に行われたセレッソ大阪とのTMを観戦
今まで以上の実力差を感じました!
夏休みの練習不足なのか?
韓国旅行気分が抜けていないのか?
全国大会に出場できた満足感?
観戦していた私よりも、戦った息子が実感したのでは?
試合が終わった途端、気分が悪くなり嫁に車で運ばれて・・・



高田でドリブルが上手くなりたい!
2年生の夏休みに移籍した目的、決意を忘れていませんか?
全国大会出場は目標であり、目的はまだまだ達成していませんよ!



               

                      当分は頑張ってもらいます





次男は6泊7日の下北山合宿から帰って来ました
長男が3泊4日の豪華リゾート合宿に出かけました
我が家は合宿貧乏です・・・・・・
お父さんも何処か遠くへ出稼ぎ合宿に行こうかな?