昨日の結果

次男の高石フェスティバル2日目
2回戦敗退でした
GK3人が不在、じゃんけん決めで・・・
1回戦の前半はGKで出場 頑張れたのかな?
小学生としての活動も来週末の淡路島アスパカップが最後の大会
例年は卒業旅行みたいな感じで父兄も行くそうですが
今年は高田市近辺の卒業式と重なり日帰りの2日間だとか
楽しんで良い思い出を・・・!


三男の葛城Aリーグは4戦4勝
審判デビューして下さったお父さんありがとうございました
私は何もできずお世話になる事ばかりで・・・
親父の頑張る審判姿、息子の良い刺激になるでしょうね!
25日からフジパンCAP関西大会
兵庫・京都予選も終わり出場24チームが決まりました
悔いの残らないように実力を発揮してほしいと願うだけです!



今夜は県トレセン最後の練習会でしたが、残念な事に雨の影響で中止
次に皆と会うのは4月のU−12選考会
昨年4月の選考会から1年間良い経験をさせて頂く事が出来ました
コーチ、関係者の皆様、選手の皆さんありがとうございました