残念×3

三男の奈良県ジュニア選抜は残念ながら3位でした
二男の高石フェスティバルも残念ながら予選リーグ3位


まだまだ残念な事がありました
三男との帰り、二男を小学校に迎えに行く途中で
警察官が「止まれ」の旗を
「ご主人、シートベルトしていませんね?」
体見てみ!太ってるから無理やろ!
「子供さんもしてませんね?」
こんな小さい身体やから、ベルトが顔に引っかかるんや!
今までしてたんやけど、パン食うのにじゃまで・・・美味そうに食うとるやろ!
「ジュニアのチャイルドシートしてもらったら大丈夫ですので」
持ってないんや!わざわざ買うんか?
「法律で決められていますので」
池乃めだかチャイルドシートに座るんか?
「・・・・・」
「ぼく、何歳?」
何、関係あるねん? お前の嫁はん何歳や?
「・・・・・」
俺の息子の年何関係あるねん!
こんな小さい子のシートベルト取り締まって、もっとする事ないんか?
「事故したら大変でしょ!命亡くしますよ」
大きなお世話じゃ!ほんだらバイクのノーヘル捕まえたれや!
お前ら弱い年寄りやおばちゃんばっかり捕まえて、バイクの逃げそうな奴も行けよ!
「免許証見せて下さい、大阪から何かのご用で?」
用事まで言わなあかんのか?あんたの嫁はん今日は何処行ったんや?
「あの、本署に来てもらう事になりますよ!」
何しに行くねん?なんぼでも行ったるけど、お前が不必要な質問するから俺もするんや!
「・・・・・」
「ここにサインお願い出来ますか?」
「言い訳は聞きますが、許せませんのでね!」
おい、お前なめてんのか? 俺一回でも許してくれて言ったか?
俺は池乃めだかチャイルドシートに座るのかって聞いとるんや!
「・・・・・」


で、しっかりサインはして来ましたが・・・
年末の「交番24時間スペシャル」でビデオ撮りされてたらどうしょう?


残念な事が3回も・・・
悪い流れを変える為に、勝つまで帰らん覚悟でパチンコに行きました
1パチで100円でも勝つぞ!
400円でたばこ1個・・・! 10円勝った! 
 

明日から流れは変わるはず・・・変えたるで!