誕生日

昨日は三男の11歳の誕生日
息子には最適なプレゼントを用意していたのですが
上手くねだられ、スパイクとトレシューを購入させられました
来年の誕生日はサイズに困らないように・・・
自分の目標に向かって頑張りましょう! 





            

             野球小僧がバックに着けていたキーホルダー
             せっかく誕生日プレゼントに買ったのに (630円)
             仕方なく自分のカバンに・・・





次男のD大和、東和平畑カップの結果
初日の予選リーグは3勝で1位通過しましたが
二日目の上位トーナメントは1回戦敗退
その後も連敗続き
試合の合間に雪合戦では・・・


三男の桜フェスティバル
2日間、9試合4勝2敗3引き分け
他会場には大阪セントラル、オオタ、丸亀、西宮SSも参加していたようですが
今回は残念ながら対戦がありませんでした



三男と帰る途中に嫁から電話があり、東和の決勝はD高田とハビエス
息子が行きたいと言うので郡山インターから平畑に
後半が始まっていましたが気持ちの強い好ゲームを観る事ができました