駅伝優勝

第19回全国中学校駅伝女子の部で新居浜東(愛媛)が5区12キロを
40分22秒の記録で初優勝した
なんと選手全員がバスケットボール部員?
5人中、4人は昨年も出場経験があるそうですが、並みの努力では果たせない結果
まあ、地区大会ならありえる事かも知れませんが
全国大会優勝ともなればニュースにもなりますね
張本さん、あっぱれ?、喝?




三男の試合で、噂の‘エグゼ弁当’(エグゼの子供達の弁当)を見ました
弁当箱の大きさにはびっくりです  お正月のお重箱?は少し大げさですが
ドカタのおっさんかと思うほどの弁当でした
体力もつくし、サッカーも上手くなるはずやな! あれは根性もつくな!
息子も沢山食べる努力しないと・・・強くはなれませんよ!
今泣くか?、後で泣くか? その選択は自分自身です


日刊スポーツ杯 関西小学生サッカー奈良県大会の組み合わせが決まりました
登録メンバーの発表がまだなので・・・