ファイターズフェスティバル  

昨夜11時半、三男が茨城、栃木遠征から帰ってきました
遠征先ではJFCファイターズのご家庭にホームステイさせて頂き、大変お世話になり
ありがとうございました
思い出に残る経験をさせて頂けた事を喜んでいます



JFCファイターズフェスティバル  (2日間で8試合の交流試合)

JFCファイターズ・江南南・新座片山・レジスタ・古河・ジャクパ東京・
横浜バディー・ばらき・立山中央・EXE90・ 他に数チーム


結果は・・・フジパンカップの予選前と言う事で・・・
       そこが知りたいところやん! 想像してお楽しみ下さい
高田招待での借りはキッチリと返されたそうです (息子のミスで)


初日は豪雨でボールは重くドリブルは進まない、パスは届かない
雨の天然芝での貴重な経験が出来たそうです


自宅に帰ってきた息子が、‘やっぱり関東の奴らは当りも、気持ちも強いわ’
俺もそう言われるように頑張なあかんわ!
自分で感じ、気付けた事は息子にとっては何よりの収穫だったと思います

現地でお世話していただきました関係者の皆様、ありがとうございました



次男は和歌山バレンティアカップ2日目
初日の予選リーグはAチームが参加、当然1位通過
2日目の1位リーグには‘チームワークはNO1やで’チームが参加
3試合、3敗だったそうですね
次男よ・・・元気ですか? 


今夜はフットボールセンターで三男の県トレ練習会
先週に続き、西名阪夜間通行止めやん!