敗戦

アスカカップ 第9回奈良県小学生8人制サッカー大会 決勝トーナメント 結果


 一回戦   矢田コンドル   4-0
 二回戦   奈良YMCA    1-0
 準決勝   スクデット     1-1PK 負け
三位決定戦  奈良東和    3-0


またも三位でした


結果は残念でしたが、息子は精一杯頑張ってくれたと思います
良く動いて、前に向かっていく姿勢は親として見ていて感じました
また次は頑張ろうなと言ってあげる事しか私にはできません
実力以上の事を求めても仕方ありませんからね (息子のですよ)


応援してくれた4年生、5年生に感謝の気持ちを忘れてはいけません!


今は悔しくても、10年、20年後の良い思い出に、今後の自分の励みになるはずです


自分の小学生の頃を振り返ると、これだけ頑張れたかな?