関西大会

昨日はフジパンカップ2011 第17回関西小学生サッカー大会を見に
ナショナルトレーニングセンターに行って来ました

勝戦ディアブロッサ高田セレッソ大阪U−12
さすがに決勝戦ともなると両チーム一進一退の好ゲーム
結果は3-0で高田の優勝

サッカーの知らない私が感じたのは
何度かあったピンチの場面をキーパー中心に確実に守りきり、チャンスの
場面を的確に決める事ができた結果ではないでしょうか
勝戦ともなればチャンスも何度も訪れません
メンタル面での強さも感じました

優勝おめでとうございます
素晴らしい勇者の姿を見せていただけました


今日も昼休みは滋賀県野洲に行ってきました
俺って暇なん?