花粉症

昨夜は嫁がお通夜のお手伝いでいませんでした
夕食は子供達のリクエストで王将に行きました
なぜか近くの京都王将じゃなく少し離れた大阪王将


餃子5人前、焼飯2人前、マーボー丼、唐揚げ、シュウマイ、酢豚、八宝菜
坦々麺、青椒肉絲


普段の我が家でであれば完食である


私は花粉症の影響で体調不良
昼食は沢山食べましたが・・・(食べすぎたのかも?)
珍しく餃子3個と唐揚げ1個で気分が悪くなる


長男、次男、三男も花粉症の影響で不調でした
結局、酢豚・八宝菜・坦々麺・青椒肉絲は残すはめに


餃子3個、唐揚げ1個しか食べない私を心配したようで
“パパが死ぬかも”と連絡した様子である


この時期の一番の難敵は花粉です



今朝、無事に目が覚めた事を喜んでいます!